コンテンツへスキップ

関西選手権M4x龍安クルー紹介

こんにちは4回生の井出貴洋です。今回は関西選手権にm4xで出場する龍安のクルー紹介をしたいと思います。朝日レ、全日、関西選手権とこれで3回目になります。なるべく今までの紹介と被らないようにします。
最後なので関わってきたみんなを紹介します!

S 井出貴洋
現ラダー担当。元々宮崎が切っていたが、整調じゃないと切るのが難しいと思ったので自分が切ることになった。関西選手権まで短い期間ですが、精度高められるように頑張ります。
最近の趣味は院試勉強とご飯を食べてる時間にアニメなどを見ること。netflixに暗殺教室が配信されてたのでそれを見てます。(懐い)あとはモブサイコ100とか忘却バッテリー。忘却バッテリーは気になりすぎて最新話まで漫画で読んだ。

3 宮崎翔(4)
元ラダー担当、現無職。Sの精神管理担当。3番がなんか言ってくれると僕も元気になる。
クルーで一番しっかりしているだろう人。このクルーは烏合の衆を体現するアホどもしかいないので恐らくストレスを溜めている。自分と同じ学部学科で受ける院試も同じだがあまり勉強しているところを見たことない。バイトもしすぎているため、不安に思っている。ただ、TOEICは高い。ちなみに趣味はインスタのリールを漁ること。

2 寒河江開来(2)
コール兼パワー担当、若きホープ。
趣味はアームカール。艇庫にいるとどんな時でもアームカールをしたくなる魔法にかかっている。
もちろん練習は真面目に取り組んでおり、この3ヶ月での成長率でいったら乗艇技術、体力ともに群を抜いている。残念すぎることに、ホテルの部屋を一瞬で散らかしたり、その他ここじゃ言えない残念エピソードをもつ。

B 古郷隆太(4)
技術コール兼後方確認担当。コールの種類は様々、よくよく聞くと同じコールでもイントネーション的なのを変えている。コールがなくなったら疲れてるのかな?って思う。
多分回生で一番ボートが上手い(スカル、スイープなど全てを考慮して)。上手い理由はモーションビデオガチ勢であり、動画を見るまで練習が終わったと言えないらしい。
趣味は自分がうまく漕げている動画を何度も見返すことであり、シングルの動画なのに100回くらい再生されてるものもある。

このクルーの本気のクルーサポート達を紹介していく!

荒古倫太朗(4)
最近本気になった人。
本気になるのが遅すぎた人でもある。僕が2年生の秋頃から僕のクルサポを引き受けてくれていたが、全く来てくれなかった。3年生の途中では部活に来る頻度も減っていたのでボート部のことが嫌いになったのかと思っていた。
最近はかなりの頻度で合宿所におり、仕事やクルサポに励んでくれて嬉しい!!残されたこのクルーでの仕事はレイクサイドからオールを運ぶことである(現在全開放流中で艇一式が漕艇場にあるから)。
頑張ろう!そしてありがとう!君の本気の姿が僕たちを強くする!!
最後の夏休みは本気の夏4回目として毎日来てくれることを期待している。
長所はいつもニヤニヤしているところ。

清水華子(3)
走る人。
走るのが好き?で、よくランの記録をあげているような気がする。最近は月間ラン距離が110kmを越したらしい。
UVERworldのVo. TAKUYA∞好きな僕からしたら毎日10km走って欲しい。
クルサポ関係の話をすると、バンチャのスピードが速すぎる。正直事故を起こさないか不安だ。自転車の事故は多いのでバンチャをするときは皆さん気をつけましょう!
もう一つ話をすると前の全開放流時にオール運びを手伝ってもらったが、オール4本を2km先まで運ぶのはかなりしんどいはずなのに平然と運んでいた。たった百メートルでもしんどいのに、、、すごいです。
長所は自分の意見をズバッというところ。

田中千尋(2)
天使。
クルサポを頼む前まではエッセン部屋にはほとんど顔を出さないし(今でも顔出さない)、すぐ帰る印象が強かった。いざクルサポを頼んでみると、とても積極的でめちゃくちゃ来てくれた。それに加えてとても熱心で、ボートに関するわからないことやビデオの撮り方を質問して来てくれた。オールの塗装も一緒にやろう!って誘ったら乗り気?で一緒にしてくれた。嬉しい。
積極的な彼女のおかげでクルサポの大切さを再認識できたし、荒古を本気にさせてくれたので本当に感謝しかない。
長所は聞き上手で親身なところ。スペシャルアドバイザーこの龍安でお世話になった旭丘からの刺客2名を紹介していく!!

小幡優介(3)
朝日レまで一緒に乗ってくれた。彼の学科はかなり厳しい学科で実験で忙しいのか、最近体調に優れず5月からずっと体調不良を引きずっている。しっかり体を休めて夏からは元気でうるさくてやかましい小幡優介をみたい。ちなみに授業には半日しか出席しないらしい。
特技はダンスと歌で人を幸せにすること。

早川奏雅(3)
朝日レで一緒に乗ってくれた。ボートがかなり上手い技巧派でスカルもちゃんと上手い。クルーの漕ぎが崩れそうな時でも漕ぎは乱さないが、規律を乱すのが大好き。
最近はシングルをがっつり漕いだり、積極的に嫌いなエルゴをするなど頑張っている。
特技はスタッフにエッセンを自分のタッパーに詰めさせること。パイゲ。

コーチ陣を紹介させていただきます!

奥田隆一(M2)
遥々大阪から早朝練を見に来てくださる。僕らのために早起きするその精神に尊敬の念を込めます。費用削減のために、食パンしか食べていない光景も見られるが、健康に生きて欲しい。バイトなどで働いてお金を稼ぐ方が楽な気がする。口癖は「Harry!」

西尾HC
我等がHC。西尾さんに褒められるとみんな喜ぶ。ミーティングでは西尾さんの賢さが垣間見ることができて、普段自分たちの話の進め方が如何に適当だなぁってことを思い知らされる。
口癖は「前重くなった?」