コンテンツへスキップ

関西選手権 M4+ 芝蘭 クルー紹介

皆さんこんにちは。4回生漕手の廣瀬です。今回は芝蘭のクルーを紹介しようと思います。これが最後になるかもしれないと考えると感慨深いですねぇ~

S ピロセ

4回生になって初の整調を努めることになった。整調として2000m通してリズムを刻めるか、かなり怪しい。支えてください…。最近、マウスの飼育をするようになって、研究室で一番マウスに嫌われていることが分かった。かわいいと思っているのだが、片思いだったようだ。

3 フナツ

117期で個人的に一番まともだと思っている、知らんけど。全体を通して崩れない漕ぎの持ち主。ただ、腰が割と怪しそう。合宿所に溜まっていたビンを捨てていた、えらいぞー!(by 環境部門長)。今回混載にあたって、滋賀大学教育学部さんとの連絡をお願いしている。助かります!

2 ティー

117期でまとも枠だと思っていたが、そんなこともなかったランキング1位の人。エントリーが早く、大きく漕いでくれている。建築学科で忙しいはずなのに意外と合宿所に残っていることが多い。授業に行っているのだろうか…。7月3日も…。1限があると言って、あげたのに…。

B ナオノ

117期で最初からやばいと思っていた人、多分あっている。このクルーで一番パワフルな漕ぎをする。私生活がアレなせい(なぜか!いろいろ口止めされているので!具体的に書けませんが!)で鋼のメンタルを持っているかと思いきや、意外と繊細な心を持っていて、うまくいかないと普通に落ち込むらしい。かわいい。

C ニシオ

最近?いいことがあってノリに乗っている人。1回生の輪から離れて上回生と合流した。情熱的なコマンドでクルーを奮い立たせる。大学初の2000mレースである。この大会を糧にインカレでもCOXに乗ることを目標にしている。頑張れ…! あと、海遊館はとんでもなく楽しかったらしい。

コーチ 木下監督

ボート部で一番と言っていいほどに人格者であり、最初に褒めてから的確なアドバイスをしてくださる(筆者も見習っていきたい)。また、何か問題が発生したときも優しくフォローをしてくださり、大変助かっています。

 

こんな感じのメンバーで頑張っていきますので応援よろしくお願いします!