コンテンツへスキップ

関西選手権W4x愛宕クルー紹介


こんにちは。関西選手権にW4x愛宕で出場させていただきます、3回生の鈴木小晴です。

クルー紹介ということですが、全日と同じメンバーでの出場なので、前回ゆきちゃんが書いてくれたクルー紹介の後だと「あと何書こう、、」という感じになっています。拙い文章ですが温かい目で読んで頂けると嬉しいです!
早速バウから紹介します!

B 吉田紘子(M1)
神コマンドを生み出し、画期的な考え方で艇を進める職人。漕手兼コーチです。全日は雨続きでしたが、ある日カッパを着ているふくみさんに「カッパ着てみたい(ほしい)」って言ってました。紘子さんだとなぜかOKしてしまいそうな不思議な魅力があります。遠征準備も完璧で抜かりなく、「見通し」の良さをひしひしと感じました。

2 原万生(4)
高校ボート部の同期で、全日関戦で久しぶりに(高校1年生の秋ぶり!)同じクルーに乗ることになりました。全日のレースで「気合いだー!!」というコマンドを咄嗟に入れていて、レース後とても恥ずかしがってました(私はそのコマンド結構好きです)。どんなコンディションの時もいつもと同じ漕ぎをしているし、絶対に出力を出してくれているという信頼があって安心感をもらえます。

3 石田ゆき(2)
ttでもレースでもいつも叫んでいて、後ろから聞こえる「っしゃあ行くぞ!!」の声はゆきちゃんの持つパワフルさとも相まってとても頼もしいです。ゆきちゃんの声にはいつも元気をもらってます!ゆきちゃんにはよく「食欲湧かないんだよね」という相談をしていて、おススメのメニューやご飯のお供を教えてもらっています。食べるラー油もパイナップルもチキンも全部良かったのでリピートしてます!

S 鈴木小晴(3)
自分です。全日では波風・ラダーに苦戦して迷惑をかけてしまったこともありましたが、関戦ではまっすぐ進んで、軽くてパワフルなリズムで艇速に貢献したいです!

クルサポ 筈井梨帆(2)
関戦遠征の主担当として、準備で大変な中クルサポもたくさん来てくれてとてもありがたいです!お疲れ様!
面白ぶっ飛びエピソードが沢山あるという噂なので、是非とも聞いてみたいです、、

コーチ
井上ふくみ(M2)
ミーティングで停滞してしまっている時も意見を下さったり方向性の確認をして下さったりと、自分たちで考えることを促しながらもスムーズに進むように持っていって下さっているなと感じます。ちなみに全日のzoomミーティングではふくみさんのおばあちゃんにもお会いできて嬉しかったです!いつもありがとうございます!

吉田正和(M2)
よしまささんに分からないことを話しに行くとどんどん話が広がりいつの間にか実験台にされそうになっているような、、。話していて自分の引き出しも広がって楽しいし、特に全日では初めてのラダーで苦戦している時も根気強くたくさんアドバイスを下さってとても心強かったです。いつもありがとうございます!

関戦では優勝を目標に、全日の反省を活かしてどんなコンディションにも負けない漕ぎを出来るように全力を尽くしますので、応援よろしくお願いいたします!