コンテンツへスキップ

最近の梅澤

こんにちは、梅澤です。テストももうすぐそこまで迫ってきています。逃げ切ることはできないので一生懸命立ち向かっていく所存です。白旗を上げたい気持ちはやまやまですが負けないように最後まで頑張ります。

 

今回のブログでは最近思っていることを書きます。かといって一切まじめなことではないので真面目ブログファンの皆様は残念でした。ではいきます。

 

オリンピックが近づいてきましたね。僕はオリンピックが大好きなのでとても楽しみにしています。特に入れていていいこともないのにオリンピックのアプリがスマホに入っているくらいです。今年はTVerが頑張ってくれるらしいのでいろんな競技が見れるんじゃないかと期待しています。オリンピックの時くらいしか見れない競技もあったりして楽しいですよね。東京オリンピックのチケットを幸運にも家族で取ったのに無観客になってしまったという悲しいこともありましたが、いつかは現地で観戦してみたいです。なんなら出てみたいです。

 

そんなことより暑いですね。カンセンとかはほんとに無事に終わってよかったなと思っています。よく耐えられました。

 

最近うれしかったことはキーボードを見なくても大体のキーの場所がわかるようになっているということに気づいたことです。ブラインドタッチができるわけでもないですし、なんなら人差し指と中指ばっかり使っているのでタイピングが速いわけでもないのですが、なんかうれしかったです。あと、画面がつかなくなって壊れちゃったかも、、、と思いなが下宿の充電器につないだまま放置していたパソコンが合宿所から帰ってきたら直っていたことも結構うれしかったです。危なくほとんどの単位を失うところでしたね。

 

今一番面白いドラマは大河ドラマですね。毎週楽しみにしています。大河ドラマの話をしてくれる人はさちさんと三木くんだったのですが、三木くんは異国に旅立ってしまったのであまり見てくれなくなるかもしれません。放送が日曜で大体さちさんに会うのは土曜なので感想をいうまでに約一週間かかってしまいます。面白いのでみんな見てね。

 

そして部活のことでいうと最近4回生が引退する感じを出してきていて悲しいです。4回生がいなくなるのに自分たちだけ部活に行くのって変な感じがするしさみしいです。だからぜひずっと残っていてほしいです。もしくはまとめて引退っていうのもありますか?

結構埋まった気がするのでここまでにします。読みにくかったとは思いますが最後まで読んでいただいてありがとうございました。

井出さんのブログの写真の逆側。井出さんほんとにカツ好きなんですね

 

エッセン部屋に落ちてた。お世話になってます。これからもよろしくお願いします。

 

東京にも自由の女神がりました。小さかったです。
タグ: