コンテンツへスキップ

諸々。

お久しぶりです。4回生スタッフの藤田です。

最近暑すぎませんか?本当に暑い。こんなに暑い中練習してみんなえらいです。本当にお疲れ様です。

噂のうどーなつ。ふわふわ!

 

ラストブログかと思いきや、まだありました。

なので、今回は最近の私事について書いてみたいと思います。

 

その1:実習が終わりました。

ついに看護実習も保健師実習も終わりました!

後輩からテスト期間に勉強していない私を見て、「藤田さんは勉強しないですもんね~」と言われました。授業もちゃんと全て行ってるし、実習もこなしてるんですよ!!卒論も国試もありますし!

今まで「京大行ってまでなんで看護師なるの?」と幾度となく言われてきました。私もずっと「なんでかはわからないけど、京大ってかっこよかったし?」ぐらいに答えてきましたが最近では胸を張って言えます。「一番タイパいいよ!!!!」

 

その2:学連

今シーズンは、学連員として色々な試合に行きました。やっと浜寺で水路を引けるようになったのに、もう浜寺に行くことはないです。ちょっと悲しい。3回生という微妙で扱いづらいタイミングで入ったにも関わらず、仲良くしてくれてありがとうございます。本当に楽しくて、嬉しいです。次に会うのは加古川レガッタ。最後になると思うので、全力で水路やりたいと思ってます。よろしくお願いします。

 

その3:トレーナー&クルサポ

8月に入り、アイススラリーが始まりました。集合時間が早まったことも相まって4時台に起きる日々はなんとも言えないですね。そこから配置かクルサポをして、みんなの練習が終わったら、マッサージ。なかなか労働時間長めですね。腕がムキムキになりそうです。ちょうど一年前の今頃にトレーナー部門に入らせてもらい、今では一応マッサージなどできるようになりました。(面倒見ていただき本当にありがとうございます)去年は自分にできることがわからず、色々考えていました。今はアイススラリー作ったり、マッサージしたり、クルサポしたり。充実しています。文句は多いかもしれませんが、どれもとても楽しいです。たくさんこき使ってやってください。無茶しすぎず、心身ともに大事にしてください。

@観月ラストクルサポ全力で頑張るので、全力で最後まで頑張ってね。決起会はスイカとパイナップルが食べたいな。

 

最後に、夏っぽい写真を上げておきます。

花火、向日葵、かき氷。まだまだ夏を満喫できますように。

加古川市民レガッタで花火をしました
野洲の向日葵
下京区のかき氷

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

最後の夏休み、全力で頑張ります。

熱中症には気をつけてね。OS1なくなったら教えてね。

ばいばーい。

 

タグ: