コンテンツへスキップ

第51回全日本ローイング選手権大会M4x龍安クルー紹介

皆様お疲れ様です、4回生の井出貴洋です。今回はインカレm4xのクルー紹介をします。これがラストになります!では行きましょう!

 

S 早川奏雅 (3)

このクルーのキングです。クルーキャップではないです笑
色々試行錯誤した結果キングが整調になりました。漕ぎやすいリズムでみんなを気持ちよくさせてくれるところが長所です。しかし、語彙力がなく、「気持ちぃ」「厳しい」「Oh,YES」くらいしか言えません。
機嫌がいい時と悪い時も分かりやすく、機嫌がいいと艇上でダンスしてくれます。

3 井出貴洋(4)

僕がクルーキャップを務めています。まとまりがないクルーなのでしっかり集合するよう呼びかけたり、足りない部分を補うためにメニューの提案をしたりしています。その際は周りにサボタージュを疑われないように普段のメニューに追加でやるように心がけています。
機嫌がいいと鳴きます。1年間クォドに乗り続けたのでクォドの主として最後のクォドを楽しみます。

2 山中心喬 (2)

このクルーに置いては庶民です。同じ静岡県出身でドンドンとさわやかを食べて育ってきました。(知らんけど)でもどちらかと言うとジュビロ磐田派らしく、清水エスパルス派の井出家とは分かり合えそうにないかもしれません。部活では毎朝庶民としてウマを置いてくれます。準備が早くて素晴らしい。(しかし大体他のクルーに使われる)艇上では、コマンド係として頑張っていますが、コマンドを言うのに結構苦戦しています。また英語で良くない言葉を連呼しているので最近それ類の空耳まで聞こえるようになりました。困るもんですね。他には龍安に乗る人の言語が聞き取れないそうです。別に変なこと言ってる人いませんが、、、

B 古郷隆太 (4)

ペットの古郷です。またもや同じ艇に乗ることになりました。まあ知ってた。
ボートが好きでモーションビデオの再生回数を稼ぐのが得意。お陰様でクォドの動画だけ異様に再生数が多い。クルーの要として、技術コマンドや漕ぎの指摘をしてくれる。
このクルーの中では意外とまともな人かもしれない。
でもことの発端を作るのはこの人。龍安をおかしくしている黒幕です。

☆クルーサポート☆
最強のクルサポ達を紹介します!


荒古倫太朗(4)

このクルーの本気枠。クルサポでは異次元に長い動画を撮ってくれる。しかし、この夏は体調を崩してあんまり来れてなかった。泣。あんまり来れてないけど、来る東大戦に向けて日々努力をしてると思う!今回では引退できず12月まで残るらしいので残る日々を本気で過ごして欲しい。

清水華子(3)

このクルーのバンチャ枠。自前にクロスは封印してるので、爆速のバンチャは見れない。きてくれる時は僕たちの要望を聞いて色んな視点からのビデオを撮ってくれる。頼もしい。いつも感謝してるよ!!この前は唐橋を通る前と通った後の動画があり、もしかしたら瞬間移動が使えるのかもしれないと思った。ちなみに結構観察眼は鋭く、ちょっとの違いに気づけるすごいクルサポ。クルサポ意外の話をすると、例によって走るのが好きで三津家貴也さんが多分好き。サングラスは意識しているらしい。僕ははなおをお勧めします。最近走ったりしてるから。

田中千尋(2)


このクルーの天使兼ヒーラー枠(ヒーラーは癒す方)ほんとに熱心で真面目な子です。沢山来てくれるのでほんとに助かります。嬉しい。元気でる。でもすぐ帰る。実は撮ったモーションビデオを見てくれていて、最近オールが入ってるかどうかわかるようになってきた。優秀!!半年間龍安についてきてくれてありがとう!

コーチ陣

東村敢 (M2)


現役時代クォドに乗った経験を生かしてアドバイスをくださります。結構ダメだししてくださる良いコーチです。しかし新人チームの面倒も見てくださっているので、あんまり顔を出してくれません泣とりあえず2年前のクォド以上の結果を出して泣かせたいと思います。

西尾さん


このクルーのrowingを担っている。
僕たちは西尾さんとともにクォドの歴史を刻もうとしている。西尾さんの指導の元、一年かけて京大クォドの艇速をかなりあげてきた。その成果を見せます!!

 

インカレ龍安は愉快で楽しいクルーです!艇上できつくても笑顔を忘れません。京大の中でここ十数年で一番速いクォドであると自負しています。A決行けるように頑張ります!そしてついてきてくれたクルサポのみんな、指導してくださったコーチに皆様を笑顔にさせます!!