コンテンツへスキップ

第51回全日本大学ローイング選手権大会M1X泰山北斗クルー紹介

こんにちは。インカレに泰山北斗で出漕します、2回生漕手の大隈裕太です。今回はこのクルーに関わってくださっている方を紹介したいと思います!

 

・大隈裕太(2)

 

高校からのボート経験者ではあるが、シングルで大会に出るのは初めて。練習すればするほどタイムが縮んでいくことに喜んでおり、コーチの奥田さんの記録を越えて最終日に行きたいなぁと思っている。

 

・CS 金谷ひまり(3)

いつもニコニコしてて人生楽しそう。エッセンを自分が作った時に「今日のエッセン自信作やから!」と自慢気に語っている。たまに辛くしすぎる。実家が大好きらしい。

・CS 宮崎有里彩(3)

めっちゃ怖いと思ってたけど、口調が柔らかくて案外怖くなかった。なんとかなると思ってる感じの人らしい。前期はいっぱい練習きているのを見ていたのに、夏休みは全然来てくれなくなって悲しい😭

・コーチ 奥田隆一(M2)

マラソンランナー。梅澤さん曰くすごい速いらしい。毎乗艇バンチャしてくださる神。乗艇の時に的確なアドバイスをくれる。来年ある京都マラソンに向けて絶賛練習中で、3時間を切るのが目標だと聞いたことがある。

 

京大ボート部の秘密兵器、大隈裕太。今シーズン初戦ぶちかまします!応援よろしくお願いします!