みなさん、こんにちは。一回漕手の長嶋洸司郎です。
今回は京都レガッタに出漕するM8+の勢多のクルー紹介をします!
だれが書くかとクルー内で話していたところ、よくよく考えたら一番暇だろうということで書きますと言ってしまいました。おれにまかせとけ
人数が多いので早速メンバーの紹介移ります。
S:長嶋洸司郎(1回生)
勢多のリズムを刻む物工rower。初めてのクルーが整調で結構苦労している模様。徐々に成長している気がする。課題、講義、部活、NFの出店準備など意外と充実し、暇ではなさそう。どっちなんだい。きっと爆発してくれるでしょう。バイトしたい
7:平井雅治(1回生)
118期のエルゴマン。ほとんどのエルゴのメニューで同期を圧倒する。これからすごい記録を出してくれるだろう。精神年齢は小学生並みであるが、20歳の異次元少年。志向の物工。最近、寝返りが大きいので気を付けてください。
6:十川和哉(1回生)
118期の脳筋担当かつ下宿たまり場担当。強豪高校サッカー部出身であり、笑顔があふれてくる京大ボート部が大好きなのだとか。最近では、寝息と寝言が大きく長嶋を困らせている。パッションと体力で艇をぐんぐん進ませていく。
5:畠山智義(3回生)
最高の物工。昨年度、対校クルーの一員としてインカレ3位という輝かしい成績を残した。一回生のあこがれであり、大きな背中と強そうな脚で艇を進ませている。的確なアドバイスと状況を読んだ声掛けで勢多の精神的支柱となっている。
4:塩谷友崇(1回生)
われらが勢多のクルーキャップ。おしゃべりマシンで、クルーミーティングで一番発言している。最近引っ越したらしく、クルーミーティングat塩谷新居が開催された。大食い鍋パーティーで見事にクルーの増量に成功。また近いうちにやりましょう。
3:村田大地(1回生)
118期の中での一番のお調子者。高校時代の短距離経験による爆発力と自転車経験による持久力のどちらもが持ち味。一見ずっとふざけているように見えて実は内に秘めた思いが人一番熱い男。ボート部と体育会系のバイトを掛け持ちしている。
2:清水瑛俊(1回生)
中学からの経験者というものすごいレアキャラ。118期のみんなにボートのノウハウを教えてくれ、水上での実力は頭一つ抜けている。見た目どおりまじめだが、すぐに誰かのもとにやってきてかまってもらおうとしている。ネコとし。
B:梅澤倖大(3回生)
秋季選手権3連覇を狙っているエリートrower。これまでの経験が冷静さにつながり、勝利への執念が心の炎を燃やす。最後尾から熱い声掛けと正確なアドバイスを飛ばしてくれてありがたすぎる。究極の物工。
COX:井上陽平(4回生)
四年目の敏腕COX。正確な舵取りとアドバイスで新人の漕ぎを一気にうまくしている。多分舵を握ると性格が変わる人であり、メンバー全員を震え上がらせる発言をする。院試に合格して調子がよさそう。
コーチの紹介です!
コーチ:三保暢賢(M2)
東大での現役の経験による多くの引き出しと言語化する能力で勢多の漕ぎを理想に近づけてくれるスーパーコーチ。田熊さんいわく、コーチの中で一番理論的なんだとか。京大ボート部内で徐々に本性を出してくださりうれしい。これからのブログに期待。
続いてクルサポです!
CS:曾澤凪(4回生)
昨年度主務として部を引っ張ってくださったレジェンドスタッフがCSに就いてくださりました!!京大内でも数少ない東北出身の人であり、筆者は新歓パンフで学校名を見たときになぜか安心しました。来年も部活に来てください!
CS:青木花(1回生)
筆者はあまりかかわったことのない方。噂によるととても面白い方であり、陽気な人らしい。栄養管理の仕事をバリバリこなしているイメージ。ぜひ学校や合宿所であったら話しましょう!
CS:勝見紅葉(1回生)
これまた珍しく、中学からのボート経験者。ボートの知識が深く、初心者だらけの118期にたくさん知識を与えてくれる。10/18誕生日らしく、筆者は誕生日が当てられなくて「紅葉からかんがえてや」と少し詰められた。紅葉って11月では???おめでと
新人はクルーを組むのが初めてで大会に臨みます。一番にゴールすることを目指して全力で漕ぎますので勢多はじめ、新人クルーの応援よろしくお願いします。