勝手に東大戦クルー紹介

こんにちは。三回生漕手の森島です。

最近、昼の乗艇で日差しがとても強く、水分補給の休憩を橋の下の日陰で取りたいです。
去年までは、艇上でそんなワガママを言っていた僕ですが、一応上回生らしく今年はまだ言ってません。熱中症に気をつけながら頑張っていきたいと思います。

さて、東大戦まで一ヶ月を切ったわけですが、僕は東大戦に出る二回生と乗る機会が多いので、彼らのクルーの様子を勝手にお伝えしようかと思います。

8+京
今年からResoluteで東大戦に出ることに。朝日レ対校も二人乗っていて頼もしい奴らです。代漕で乗る機会があったのですが、みんなデカすぎて、船を持ち上げても僕の肩にはまったく乗っていませんでした。
まだ荒削りなところも多いですが、ポテンシャルはハンパないので、東大に3艇身ぐらいつけて勝ってくれると信じてます。

4+慈照
最近7分切りが二人になりました。組み始めは上回生4+にボコボコにされていましたが、最近並べで勝っているのも見ます。
5人それぞれが自分の得意な分野でしっかり役割を果たしているという印象があります。
個人的には2×で育てた市野が圧倒的レンジで船を進めるのを期待してます。

2-比叡
選考に漏れた悲しき男(?)吉田と僕のペアです。東大戦の代わりに東日本選手権に出漕予定です。(鬼)コーチとなった上田のもと、基礎から練習に励んでいます。
僕が代漕で駆り出されるときは、なぜか吉田くんはストサイを漕いでいます。きっとどちらのサイドでも東大戦のシートを奪えるようにしているんですね。
僕が吉田くんを爆成長させるので、シート奪われたくなかったら、サイド関係なく二回生は頑張ってください。

とまあこんな感じです。
瀬田川で二回生が勝って笑うところがみたいです。頑張ってください。
(まぁ僕は森ちゃんとボートホルダーの仕事があるみたいなんで、スタートの怖い顔しか見れませんが)

 

 

p.s. 写真は栄養管理のスタッフが作成した増量指南書です。この場を借りて言います。いつもありがとうございます。オフの日ちゃんと食べます。

誰とは言いませんが、左の人物を風呂でよく見かける気がします。よく噛んで食べて肥満と臭い屁から脱却してほしいですね。

 

お目汚し失礼しました。

三回生漕手 森島聡

4年前