コンテンツへスキップ

京都レガッタW1x高辻クルー紹介

京都レガッタにW1x高辻で出場する3回の鈴木小晴です。クルー紹介といっても一人なので、少し真面目に意気込みだけ話そうと思います!

 

鈴木小晴(3)

今シーズンは自分の中ではやっと頑張りやエルゴの伸びが結果に現れるようになってきたシーズンでした。朝日レガッタのシングルでは高校からボートをやってきた中で(記憶が正しければ)初めて予選を1着で上がれたし、全日・関選・インカレのクォドでは自分よりも経験があったりエルゴが回ったりするメンバーと組ませてもらえたこともあり入賞・優勝という結果を残すことが出来ました。今回の京都レではその勢いに乗ってまた良い結果を残して今後のレースに向けて自信をつけていきたいです。また、4回生が引退してラストシーズンが見えてきた中で、ここで納得のいく漕ぎやレースをすることで「まだまだ伸びるんだ」と強い気持ちをもって高い目標を立ててトレーニングに励むことにつなげていきたいな、とも思っています!

今大会京都大学Aの石田ゆきを含め予選から強そうな相手が多いなあという気持ちではありますが、怖がらずに最初からスピードを出して悔いのないように、優勝できるように頑張ります!応援よろしくお願いいたします。