コンテンツへスキップ

京都レガッタw1×工藤4クルー紹介

こんにちは。w1×工藤4のコーチその1をやっている古郷隆太です。クルー紹介を半分だけ任されたのでやっていくよ!

漕ぐ人 中川仁湖

我らが新女子主将。女子部全体のことを考えながら人一倍自身の体と向き合い練習を積んできた。インカレでCOXを経験し更なる知見と艇の感覚を得た彼女のローイングにはコーチとしてとても期待している。
「優しさの連鎖」をクルーのテーマに掲げ、部に思いやりの心を広めることを目指してきたが、実際にどんな行動をとったかは不明。蚊に刺されやすいらしい。

 

コーチ① 古郷

昨シーズンまで漕いでいた。コーチが意外と難しく意外と楽しいので頭を悩ませながらも一生懸命やっている。エイトでも出るよ。

 

以下written by 中川

 

クルサポ 華子

古郷のクルサポをずっとしていた華子。今回は秋季まで中川がお世話になることに。最近誕生日を数人で祝ったのだが、オイコスタワーを作ったら大喜びしていた(各オイコスには華子の写真付き)
嬉しそうな華子を見ると私も嬉しい。魂の伴チャに期待したい。

 

コーチ②紘子さん

今年のインカレで選手を引退し、今はメニューを考えてくださるコーチとして女子部を支えてくださっている。牛丼を食べるとき、牛肉だけを最後に残すタイプだと最近知った。最近会えてなくてとても寂しい。でも紘子さんもまた同じ空の下で頑張っていることだろう。今肋骨とうまく付き合えてます。

 

以上4人で京都レガッタ戦います。応援よろしくお願いします!