コンテンツへスキップ

京都レガッタ W2x 美山クルー紹介

こんにちは。京都レガッタにはW2x美山の整調で出場させていただく二回生の小倉茜衣です。このクルーは新人選にも出場します。

それではクルーのメンバーを紹介したいと思います。

S:小倉茜衣

私です。整調には縁がなかったつもりだったがインカレにはW4+の整調で出場し、今回も整調であるため整調も悪くないのでは、?と思い始めている。でもやっぱりまだ自信は生まれない。

最近の夏休みが終わり学校が始まったが、今のところやっぱり学校って楽しいなと思っている。物理で頭がいっぱいになりながらも適度に忙しい方が性に合っているのだろう。新人選で授業を欠席するにあたっていつも私のボート生活に興味を持って下さる教授に報告しに行ったところ、頑張れ~結果また教えてねと言われたのでよりやる気が出ている。いい先生だ。

B:木原若菜

この顔が結構すき

私の同期の二回生。最近特に彼女を見ているとブラック電電を感じる。合宿所で生活しているときにはよく課題をしている姿を見かける。忙しさをひしひしと感じる。

彼女とは新人期に一緒にダブルを乗ったことがなく、今回が初めてである。不思議な感じである。日焼け止めを塗るとき、多くの人は一旦手などを経由して顔に塗る人が多いが、彼女は日焼け止めを直接顔に出して塗る。ちーさんも実践してみたが、やはり彼女のその技術は高いと言っていた。その技術を駆使して回艇前後にすぐさま塗り、白さを保つことに全力を捧げている。ぜひとも成人式で納得のいく白さであってほしいと願っている。

クルサポ

高村花

これを超える花のショットがない、
超えられる写真をこれから撮っていきたい

彼女も私と同期の二回生である。なかなか面白い人である。この間は漕手時代ぶりのエルゴ2000にアンパンマンの動画を視聴しながら挑戦した。エルゴをしている花を見ているとなんだか懐かしい気持ちになった。電撃漕手復帰をひそかに期待している。

クルサポとして伴チャをしてくれる際には、たまにいなくなったなと思ったら全力で追いかけてきてくれて、動画を撮ってくれる。しんどいメニューの間でも彼女が全力で追いかけてくれる姿を見るとなんだか元気が出る。個人的に彼女は天才的なワードセンスを持っていると思っており話せば話すほど好きになると思う。

コーチ

原万生

似ている
最近写真を撮る時は真顔を意識しているらしい

頼もしいコーチである。インカレで引退ライフに心躍らせていたにも関わらず、結構な頻度で合宿所に来てくださっている。ホテルの朝のバイトを始めた(てしまった)ため、家でもなかなか早い時間に起きているらしい。恐ろしい。尊敬する戦績にも関わらず、とても親しみやすい。まおさんのラッキーナンバーは7だと思う。はやとさん曰く現役時代よりコーチになってからの方が朝の機嫌がいいらしい。

岩田遼太郎

こういう絶妙な顔をよくする

東大戦で私たちのcoxをつとめてくれるため今回コーチをお願いした。高校からのボート経験と膨大な知識でたくさんのアドバイスをしてくれる。コーチや伴チャなどお願いすると嫌そうな反応をするが結局色々やってくれる優しい人である。定期的に私の出身地をばかにしてくる。高校までは同級生だったが今は教えてもらうコーチの立場で定着している。

吉田紘子

写真全然なかった🥲
整調がひろこさん

新人期はかっこいい物静かな先輩だと思っていたけど、実際はめちゃかわいくておもしろいでも頼れる先輩である。にっこにこで早口言葉を言っていた時はとてもかわいかった、でも全然言えていなかった、、。最近女子合宿所の洗濯機が壊れて、紘子さんが前に直してくれたありがたさを痛感している。忙しくて石山では見かけないが、Slack上でめちゃくちゃアドバイスをしてくれる。次会ったときめっちゃ白くなってそう、、

吉田正和

目をつむってしまっているがこれがまた伯父と似ている

よしまささん。インカレで引退してしまったと思っていたが、たまにひょこっと合宿所に現れてくれる。このままやっぱり合宿所に来ないとやってられんわーと言ってもっと合宿所に現れてくれることを願っている。個人的にはそろそろ私の伯父に会ってほしいなと思っている。莫大な知識を未だにSlackでアドバイスしてくれている。これからも社会人コーチとしていてくれないかなー。この夏話しかけられた見知らぬ人と仲良くなってご飯に行ったらしい。自分が不利益を被らない対策はしっかりしていたのがよしまささんらしい。

以上のメンバーに支えられて練習頑張ってきました。

優勝目指して頑張ります!!