西日本クルー紹介

東大戦対抗エイトバウに乗ってます西村です。
浮き沈みの激しいクルーですが西日本選手権に出させていただくということで、毎度おなじみクルー紹介でもしたいと思うのですが、漕ぎについて書くと敵に手の内がバレる可能性があるので、みんなの趣味でも僕の主観で書いてみたいと思います。

コックス 近藤
ジョジョが好きで会話の節々にジョジョのセリフを混ぜてくるが自分はよくわからないのでそうなのかもなーと思いながら適当に相槌を打っている。

ストローク 山田
ゲームが好き。いつも布団の中で音ゲーかスプラトゥーンをやっている。僕とオフの日夕飯にいきがちではある。

7番 阿蘇品
乃木坂が好きだったらしい。今はそんなにハマってないと言っている。卓球で活躍している平野選手が好きとか言っていたような気がする。

6番 福岡
全身LEVIS。将棋が強くて、先輩に勝ちまくってる。これからも磨いてほしい。

5番 岩田
睡眠時間を取ることが趣味。掃除場所が被ると早く寝たいがため先に掃除してくれるのだ。素晴らしい。

4番 生駒
本をよく読んでいる。この前勧めてもらった辻村深月のかがみの孤城が本屋大賞を取ったので先見の明があるのだろう。

3番 濱口さん
乗ってくださりありがとうございます。エレファントカシマシが好きで勧めてくださりましたが、あまり聴いてません。今後聴きます!!

2番 山口
坂道アイドルが好きで握手会に行きたいとかどうとか言ってたけど部活のために行けなかった模様。

バウ 西村
言わずと知れた宇多田ヒカル同好会会長。お茶も好きでさまざまな高級茶を飲むもののこの前、お〜いお茶と50円くらいのお茶の飲み比べに失敗したのでもうお茶について語るのはやめます。いずれ宇多田ヒカルの声の聴き比べにも失敗して会長辞任もするのだろう。

応援してくださる方の期待に応えられるように感謝の気持ちを込めて全身全霊をかけて漕ぎます!!応援してください!!!!

3年前