コンテンツへスキップ

新人選W1x高雄クルー紹介

 こんにちは。1回生の西尾智志です。今回はゆきさんからクルー紹介ブログの執筆を引き受けてしまったのでやっていきたいと思います。いまだに自分の「初ブログ」を書いていないのにクルー紹介を2回も書いています。どうしてこうなった。では早速始めていきましょう。

S 石田ゆき

右がゆきさん

 西尾調べではシングルで大会に出たことはほとんどなく2000m、全日本級の大会にシングルで出るのは今回が初のゆきさん。入部当初から伊勢高校漫画部出身のエルゴモンスターがいると聞いておりどんなやばい人がいるんだろうとびくびくしていたら思ったよりいい意味で普通の人だった。僕が先輩にぼこぼこにいじられてる時もまずはかばってくれる。やさしい。でもしばらくすると先輩たちにまじっていじりだす。やさしくない。インカレまではずっとはらまおさんなど先輩方と乗ってきたが、今回は独り立ち。でもそれを感じさせないほどにいろんなことを考えて練習頑張っている。勝って勝って勝ちまくっていい順位をつけてほしい。個人的にはひそかに某ブログのRising Star候補だと思っている。

コーチ 原万生

  我らが旭丘の先輩、はらまおさん。うちの母の友達の息子の高校ボート部同期の妹らしい。なぜかボートをやっているとマイナースポーツのはずなのに関わりが生まれる。少し旭丘っぽく見えない(いい意味)。しかしたまに片鱗をみせることがある。最近聞いた話だと、インカレ最終日の夜に酔って、手で7の形を作って「ななぁ〜」と言ってみたり、トイレのドアノブに体重をかけてぶら下がりを感じていたりしたとか。変人である。つまり旭丘生である。ただ、ボートについての知識はかなり豊富で、最近は美山のふたりにべたべた頼られているのをよく見る。本当にすごい先輩。尊敬している。

 

クルー紹介は以上です。ゆきさんに負けないように僕らも頑張ります!