オフの日の増量計画

こんばんは、二回生漕手の山口慶太郎です。東大戦まで残すところ約二週間ほどとなりました。我々二回生は東大戦にむけて、タイトルにもあるように増量に取り組んでいます。エルゴをブンブン回して、艇速もビュンビュンあげようということです。毎朝、練習前に体重をはかって推移を記録しているのですが、徐々に増えていた体重が大会で元にもどってしまったので、今日のオフにたくさん食べて一気に戻したいと思います。

 

それじゃあ、いってみよう!

一軒めは名店Kにやってきました。つい先日の安間さんのブログに影響されました。宣伝効果ありです。注文したのは  若鶏とピーマン  です。具材も素晴らしいのはもちろん、味付けもよくて、最高の一品です。

続いて、二軒め…の前にブレイクタイムとして銭湯にいきました♨  リフレッシュ! 日頃の疲れが取れた気がしますね。手をオールに見立てて水をつかんだりするのはボート部あるあるではないでしょうか

気を取り直して、

二軒目はすき家にいきました。ネギキムチ牛丼を頂きました。辛うまです。そしてこれは外せないということでデザートとしてロールケーキを頂きました。パフェを食べに行きたかったのですが、時間が遅かったので、コンビニでロールケーキかいました。脂肪もこの際つけちゃいましょう。

絶品です。

 

さすがにお腹いっぱいになったのでこれにて終了です。2キロくらいは増えてて欲しい
すね。それではこのへんで、読んでいただきありがとうございました。

                     二回生漕手    山口慶太郎

3年前