コンテンツへスキップ

朝日レガッタW1x泰山北斗クルー紹介

いつも応援ありがとうございます。西日本クルー紹介ぶりとなります、3回生漕手の石田ゆきです。

前回は手短に私の紹介だけして写真もつけられなかったので、今回はクルサポ、コーチ+写真付きの充実内容でお届けしたいと思います。

といっても自分の紹介は前回書いてしまったので、私の紹介だけ4回生漕手の中川仁湖さん(にこさーーーーん!!!ありがとうございまーーーーす!!!!!)にお願いしたいと思います。

S:石田ゆき(3)

 

 

 

 

 

 

んぴーーーーーー!!!!!

西日本から一週間しか経ってないけどまた次のレースが来ちゃった!!!

彼女のベッドにはたくさんぬいぐるみが置いてあり、部屋にいるとなりきっておしゃべりさせている。これがなんとも言えない癖になる。彼女と喋る時は高い声がでがち。

誰よりもパワフルに船を進め、シングルでぐんぐんと艇速を伸ばしてきた。冬季の成果をここでも発揮!!西日本では学生1位とった!朝日レガッタでも決勝1着狙って頑張れ!

続いてクルーサポートの紹介です!こちらは私石田が紹介しています🙌☺️

クルサポ:筈井梨帆(3)

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか現れ、いつのまにか合宿所から消えているりほたん。髪長くてさらさらなのいいなーと思っている。1人で心折れるシングルの伴チャは本当に心強い。もっと来てくれてもいいんやで♡

最後はコーチ陣の紹介です!

コーチ:原万生

左がハラマオコーチ。西日本決勝は私と同じ服を着てきてくれました!!

 

 

 

 

 

 

コーチ:古郷隆太

雪遊びをする古郷コーチ

 

 

 

 

 

 

 

漕ぎがきれいな古郷さん。上手い。上手い。上手い。私の癖を的確に分析し、改善に導いてくれる。最近伴走型コーチになるべくトレーニングしているという噂…!?!?シングル並べてくれるの待ってます☺️

紹介は以上です!

西日本のあと体調不良で伏せっており病み上がり参戦です。うう、緊張が走る…!!!

とはいえ1週間の不調ごときに負けていられないのでしっかり1000m全力で漕ぎ切りたいと思います!

応援よろしくお願いいたします!