コンテンツへスキップ

もっとオモロいブログが書きたい

こんにちは、3回生漕手の八役です。

 

2025年もあと2か月ですね。みなさん、やり残したことは無いでしょうか?

僕は夏休みに肉体改造に取り組み、身体を絞ったのですが、ここにきてパワー不足を痛感して、冬季に今度は体をでかくする肉体改造に取り組むことを決意しました。年末までに70kgに戻したいですね。

 

さて今回のブログは、年末までにやりたいこと選手権で行きたいと思います。

ほんとは好きなアーティスト紹介の予定でしたが書いてて恥ずかしすぎたので没になりました。それではレッツ、スタート!

 法学部棟の屋上に行きました

 

①ライブに行く

これはやりたいことというより、もうやる予定のものですね。自称音楽好きの僕ですが、これまで一度もライブとかフェスに行ったことがなくて、今回が初になります。記念すべき第一回はWANIMA!楽しみですねー。

結構時間はあるので行けそうなやつあったら他にも行きたいですね。

 

②ボウリング上手くなる

流石にもうちょっと上手くなりたい。この前のベストが109と流石にひどかったので、今年中に140ぐらいは出せるようになりたい。あとカーブをマスターしたい、あれカッコイイ。

 

③ダーツやる

まだ一度もやったことがない競技。楽しいのかそうでもないのかわからんけど、一回やってみたい。誰か一緒に行こー。

 

④温泉旅行

最近寒くなってきて、ぬくぬくした温泉に行きたくなった。兵庫県民なのに一度も城崎温泉に行ったことがないのも心残り。まあ城崎じゃなくてもいいから、みんなで温泉行きたい。城崎・有馬・下呂ぐらいなら1泊2日もあれば行けるらしい。行こう!

 

⑤自炊する

今更ながら一人暮らしを始めたということで、自炊に挑戦したい気持ちが強い。なんか変わったやつつくりたいよね。アクアパッツアとか、アランチーニとか。まだ食器買うとこからスタートやけど。

 

⑥キャンプファイヤーする

一回同期でキャンプ行きたい。全員じゃなくてもいいけど。せっかくなら火起こしからやりたいなー。釣った魚焼いて食べるとかめっちゃ楽しそうやん。ということでキャンプも行きましょう。てか今思ったけどこれが一番やりたいわ。特に玉牧、絶対行くよー。

 

ということで今回のブログはここまで。また次回お会いしましょう。さよなら!

マゼランを撃退したことで有名なラプラプさん

 

タグ: