すきにーがやってきた

こんにちは。3回生の福澤です。
最近は日もだんだんと短くなり、肌寒くなってきましたね。今朝はTシャツにパーカーだけで朝監視に臨み、ビデオを撮る手が震えてしまいました。

そんな話はともかく…
今日は合宿所に株式会社イシダさんがいらっしゃって物品の寄贈をしてくださいました!
寄付していただいたものは、

・スイープのスキニーオール2組
・ホワイトボード2台
・スポットクーラー1台

です!
部員の中でも使ったことがある人はほとんどいないのではないかというスキニーオール、綺麗に濃青に塗って使わせてもらいましょう。

早速いただいたホワイトボードに試し書きする松本Rくん。ミーティングやら何やらで何かと出番の多いホワイトボード、なんだか有意義なミーティングができそうな予感…

そしてこのスポットクーラーの存在感!なんだか艇庫にスポットクーラーは似合いますね。艇庫のクオリティが上がってトレーニングも捗りそうです。特に夏は大活躍してくれるでしょう。

今回これらのものを寄贈してくださったイシダさんは京都大学体育会のその他の団体にも物品の寄贈をなさっているらしく、僕のバスケ部の友達もボールなどを寄贈してもらったと言っていました。

イシダさんは計量機などを製造販売している京都の企業で、京都育ちの僕としてはラジオCMなどでその名をよく聞く、馴染みある企業さんです。地元にも支えられて部活動ができているということを実感します。

たくさん寄贈していただいたことですし、練習にも気合いが入りますね。このまま今シーズン最後まで突っ走りましょう!イシダさん、ありがとうございました!

 

5年前