コンテンツへスキップ

一級在宅士

「え、なんて?ちょっと待って、もっかいゆって?」

CDNext question

Toefl、難しくないですか。慣用句とかわからんし

こんばんは。新4回生の岩田です。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。まじでいかがお過ごし?

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い全体での部活動中止になって1週間以上が経ちました。合宿のときは4時起ききつぃとか思っていましたが、今の生活はまた別のきつさがありますね。実際、合宿所閉鎖になって数日は何をすればいいのかわからず、うまく時間を使えませんでした。

そこで、さすがにこのままではまずいと思い、どうすればこの生活を有意義にできるか自分なりに考えました。そして、しんどくはあったが充実していた合宿所生活と現在を比較し、現在の生活に欠いているのは目標であるとの考えにたどり着きました。合宿所生活の頃は、ボート上手くなるという目標があって、それに対して練習できる環境が整っていたため、充実した日々が送れたと思います。さて、現在の環境はボートを目標に毎日過ごすには少なからず不自由があります。そのため、ボート以外の目標も探してみることにしました。

結果、やるべきこと、やりたいこと、いっぱいあるやんけと気づきました。現在は英語に加え、簿記、FPの勉強などを適度な娯楽をはさみつつ行っていて、それなりに充実した日々を送れていると思います。感染収束がいつになるのかわかりませんが、これからも質の高い毎日を過ごしていきたいと思います。

それではみなさん、お体には十分お気をつけてお過ごし下さい。

タグ: