テーマ思いつかなくて適当に書いてたら文章めちゃくちゃになった

こんにちは、2回生漕手の太田です。部の活動が停止してからもう1ヶ月経ちました。時間が流れるのはホントに早いですね…。ただこれまでの生活では考えられなかったある意味大学生らしい生活が結構楽しいなと感じてたりする今日この頃です。

最近ショックだった出来事は、漫画雑誌の立ち読みができなくなったことですね。家の近くの以前立ち読みできていた本屋が休業し、近くのコンビニはテープを貼っていて、少し遠めのコンビニはコロナのため立ち読み御遠慮くださいというはり紙を掲げていました(見てなくて思いっきり立ち読みしましたが…)。仕方が無いので次回からは30分かけて遠くのコンビニまで自転車を漕ごうと思います。

立ち読みの話をしたので漫画の紹介でもしようと思います。

僕は漫画が大好きで読む漫画は特に分け隔てなく様々なんですが、最近読んで面白いなと思ったのはウロボロスという漫画です。これは警察官とヤクザの漫画なんですが、特に終わり方がすごく好みで読み終えたあとずっと感動してました。
買う漫画はとにかく絵が好みの漫画です。もっと言うと絵が可愛い漫画ですね(こういう買い方をすると必然的にラブコメが多くなるんですが、断じてラブコメみたいな恋愛に憧れているわけではないです)。

これらの漫画は絵が好みの漫画ですね。6分の4ラブコメで自分でもびっくりしました。他にも色々紹介したいですが、今回はこのくらいにしておきます。

最近は学校もなく部活もないため、同期や先輩の生存がたまに心配になるんですが、皆さんお元気ですか?先日同期の中本くんと久々にLINEして生存が確認できたのでとても明るい気持ちになりました。まあ中本くんのキャラのおかげかもしれませんが…。やっぱり彼のような人が学年に1人は欲しいですよね。

ということで新歓頑張りましょう。

4年前