理想の一日

4:00 起床  寝起きはなかなか良かった。トイレから出て菅井におはようといったが何も言ってくれなかった。山田は謎のテンションでおはようと言ってくれた。

4:20 練習開始 前日降った雨で水たまりがあったのでアップのジョギングで靴が濡れた。

昨日の感覚に加えてみんなでフィニッシュを押し切る感覚を共有できた。中島は小指でアウトハンドを支える感覚を身に着けたらしい。並べは全勝した。明日もいい練習ができたらいいな。監視は松本と更科とどっちゃん。ありがとう。

7:00 朝食 スタッフの気持ちのこもったご飯。今日も完食。おいしかった。

今日は一限からあるけど僕は原付きなので少し遅く出発。

8:45 授業開始

なんもわからん。

12:00 昼休み クラスの友達と中央食堂へ。油淋鶏はおいしいね。小鉢で取った春巻きについてたカラシの賞味期限が普通に切れていた。

14:00 実験 今日はコンクリートを圧縮して破壊する実験。材料によって強度が全然違くて面白かった。レポートは感想文程度でいいので助かった。

18:00 夕練開始 今日のメニューは1時間エルゴ。普通だった。

20:00 夕飯 メニューは麻婆豆腐。しかし、ボート部の合宿所で出る麻婆豆腐はみんなの想像するそれではない。味はおいしいよ。栽松が作ってくれたからね。スタッフありがとう。

21:30 就寝 今日は特に何もなかった。明日はいいことがありますように。

 

4回生漕手 西村昂輝

1年前