SUMMERTIME DREAM

こんにちは、こんばんは。二回生漕手の庄司雄大です。二回生になってから一度もボートを漕いでいないので漕手だかなんだか分かったもんじゃないですけどね。自業自得なのが問題なのですが。活動再開の連絡にぶち上がっていつもより早く寝たら先輩からのワンタップ忘れてるでLINEに気づかず結局2週間参加禁止になってしまいました。エイトと奥田には申し訳ないです。ごめんなさい。

謝ってる割にちょっと楽しそうな写真で始まって申し訳ないのですが、これは高校の時のやつです。本題とはなんの関係もありません。自粛期間にスマホの写真を見返すレベルで暇なときに見つけました。この時から20kg増量してるってすごいですねえ(他人事)。飛んでるのが僕ですが、それはおいといて奥のやつの腹筋がえぐいんですよね。クソみたいな解像度でも腹筋はバキバキなのやばくないですか。てるみさんが128期、奥の二人が130期、131期の部長なので北野水泳部は腹筋のバキバキ具合で部長選んでるんじゃねえかって感じ。129期の人もバキバキでした。きっとトミーもそうだそうだと言っています。

さて、題名から何について書くか分かりますね。そうです、Bianchiの2021モデルについてです。

まあ皆さんあんま興味ないと思うのでそんな書きませんが。ARIAのNewカラーにSUMMERTIME DREAMが追加されましたね。なんやそれっていう。光の当たり具合によって色の変わるカメレオンカラーなのですが、かっこいいですね。私はチェレステ過激派なので普通のやつが好きです。なんか4月あたりに限定カラーの白いARIAも販売されていたので結構な驚きです。もともとはTTバイクとして設計されていた割に公式から愛されている不思議な自転車です。なんかスペシャリッシマにディスクモデルが登場するのではと噂されていましたが特になかったですね。まあ我々庶民には関係のない話です。

あとは最近ハンザワが買ったsprintはホイールが値段的には1万円高いやつにグレードアップした上に定価が五万円下げされていたのであらあらと思ったりしました。ハンザワはディスクロータをデュラに変えて、、クランクもアルテに変えて、、ホイールはBORA ONE に変えて(強欲)、、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2020-09-12-10.47.16-1024x551.png

末期になるとこれが安いと思えるようです。

今年はコロナのせいで特別な夏になってしまいましたが皆さんどのように過ごしたでしょうか。私は最初プログラミングでも学ぶかあと思ってPython3の教科書を読み始めましたが、序盤も序盤の「コマンドにプログラムファイルを渡して実行する」ことがエラーが出てできなかったので挫折しました。別に直接打ち込めばいいのですがそれもなかなかなので進んでいません。その代わりに自転車をバラ完し始めましたがいつの間にか実家のロードバイクが4台になったり、台湾から部品を直輸入したり、合宿所の自転車(福森さんのやつ)を修理したりしていて本命の自転車は一向に完成しません。

免許を取ったので車の運転の練習もしました。一般道を法定速度で走っていると「遅いねんはよいけや」「法定速度+10キロは常識やぞ」「法定速度守りたい気持ちもわかるけど」と謎の注意をされる環境で育ってしまったので、道路交通法に疎い道の魔物となってしまったかもしれません。まあ反面教師的な感じで安全運転を心がけています。好きな映画はマッドマックス怒りのデスロードですが気にしないでください。

マッドマックス怒りのデス・ロードで好きなシーンを語れ のまとめ - Togetter

あとはバイトですね。ボート部に大人気のiPadで文字を書くあれです。面識のない一年生に「PCを使った在宅簡単作業で月30万稼げるバイトあんねんけどやってみーへん?」と勧めたいレベルで自分にはあっているバイトですね。怪しくはないです。まじで。庄司が選ぶ老後とかにやりたいバイト第一位です。基本歩合制ですがいろいろな業務があるので時給制のものもあります。研修以外時給は最低1300円なので興味のあるひとはぜひ私やハンザワ君に連絡ください。紹介制の割に紹介者に一切のメリットはありませんが。そしてためた金を持ってワイズロード京都に行ってください。Bianchiのロードを買ってください。頑丈な鍵を買ってください。盗難保険に入ってください。私のようにならないでください。

最近Apple Pencilでしか文字を書いていないので、アナログでも文字を消したいときにボールペンの側面をダブルタッチして文字を塗りつぶすという奇行に及ぶことが多くなってきました。あと2週間くらいで授業も始まるでしょうから気をつけなければなりません。後期には思いっきり新歓できるくらいの状況にはなっていて欲しいですね。

2年前