インカレ応援激励いってらっしゃいブログ

さあ!インカレが迫ってまいりました!ただいま10月17日(土)15時半頃でございます。皆さんは積み込みの真っ最中でしょうか。あいにくの雨模様ですが、どうぞ皆さん忘れ物のないよう万全の準備で戸田に向かってください!(もう遅い)

申し遅れました。私三回生漕手の古澤と申します。今回のブログはインカレへいってらっしゃい!と言うだけなのですが、なぜか演説口調で語りかけている次第です。更にこれが投稿されるのは日曜日なので、読むときは既に戸田に着いてしまっている訳であります。嗚呼、もはやなんのためのいってらっしゃいブログなのかという気がするのですが、ネタがないので自分の気持ちに蓋をしてこのまま突っ走りたいと思います!

思えば活動再開は9月頭。3月以来の乗艇でした。多くの他大学に遅れを取りながらも、このチャンスを逃すまいと、どのクルーも練習に励んできたことと思います。充分な力をつけられたクルー。まだまだ未完成と言わざるを得ないクルー。様々でしょうが、勝負の世界に良くも悪くも絶対はありませんから各々最後まで頑張ってください!

共にレースに出られないことは悔しいですが、皆が帰ってきたときに見違えるほど強くなっているように、わたくしも瀬田川で精進して参ります!

ご飯の調達などで普段以上に大変な遠征であると思いますが、数少ない大舞台でのレースを楽しんでください。それでは

いってらっしゃい!!

3回生漕手 古澤 大賀

2年前