メモの続き – コピー

だいたいファイルをコピーしたらこんな感じのファイル名になりますよね。アイキャッチ画像は日没後に走っていたときにその辺で取った写真です。

お久しぶりです。3回生漕手の吉田です。に書いた地元の成人式は、このブログを書いた少し後にもう一度延期になりました。いつやるかは未定だそうです。ホンマにあるんか?

最近はM4+駿を漕いでいます。授業の関係で実際に漕いでいるのは週末だけなので、いろいろやりたいことがあっても思うように進まず、ちょっとモヤっとしています。まあペースはともかく少しずつ良くなってはいると思うので関西選手権までになんとかします。

ところで、ついに先日京都ボート選手権でシーズンが始まりました。まあ事情が事情なので仕方ないですが、朝日レガッタが突然消え去ったので6月の真ん中を越えてもまだシーズンが始まってなかったんですね。朝日レガッタには高校時代に出たことがあるので、あの祭りっぽい雰囲気(語彙力が無い)の大会にまた出たいなーのようなことを思っているんですが、今の3回生以下のほぼ全員は出たことがなく、ああ伝統…みたいな気持ち(語彙力をください)になっています。まあ無観客だとあそこまで賑わってなかったかもしれないけど。

クルー紹介ブログより。残念ながら優勝できなかったので、壊れている自転車をプロが直してくれるそうです。

最近も相変わらず平日は基本的に引きこもってるので、自炊のやる気が若干復活しました。最近は栄養管理部門の皆さんから届く栄養だよりなどから作れそうなものを作って食べています。この栄養だより、だいたい一つくらいは僕にも作れるものがあるのでとても助かっています。感謝。

蒸し鶏的なやつ。簡単で美味しいのでかなり優れたメニュー。

あとはいくつかのブログで言及されている通り、部内で何かいろいろやろうとしています。それぞれが上手く行ってるのかはよく分かりません。良さそうなものは引き続き使っていけばいいんじゃないですかね。

それではまたいつかお会いしましょう。

1年前