メモの続き

こんにちはこんばんは。3回生漕手の吉田です。

アイキャッチ画像はtappyに教えてもらった肉を食べられる店の唐揚げ定食です。美味しかった。

あれから3ヶ月経ちましたので適当に振り返りをします。前回よりはるかに雑な文章ですみません。まあ所詮メモなのでお許しを…

 

東大戦では無事に勝ちました。皆さん応援ありがとうございました。

後日受け取ったメダルです。当日の写真には写っておらず、もらった本人しか見てないと思いますが、せっかくなので載せておきましょう。多くの方のおかげで取れたメダルですのでお礼も兼ねて。

肝心の冬季練習は、このあとまた活動を封じられてしまい、筋トレメインに戻ってしまいました…

そのあと少しだけ乗艇練習をしていたら、あっという間に4月になり、ついに3回生になってしまいました。2年前に見た3回生の先輩は今の自分よりはるかにすごかったような気がするのでまあまあ不安です。

 

さて、今の大きな仕事は新歓です。対面での新歓が一部だけ解禁されたので、さっそく新歓ボートレース(のようで、大きく違うイベント)を企画し、次の週末から開催しようとしています。

ここ新歓隊長が何か言ってますね。僕は彼の手下としていろいろやっていますが、去年はまともに新歓をやっていないので、手探りな部分が多く、いろいろ大変です。状況は依然厳しいままですが、人は多ければ多いほど良いので、一人でも多くの新入生に入部してもらえるように頑張ってみます。

 

3月に乗艇練習を再開してからは、朝日レガッタに向けてエイトを漕いでいます。

ここ数回の練習でドライブが合いはじめ、漕ぐのがさらに楽しくなってきているところです。授業が始まるとほとんど練習できないので、今のうちから密度の高い練習を積んでいく必要があります。新歓と並行していい感じにやっていきたいです。なお活動時間制限…

僕の今年の目標の中には、艇上でこまめに技術的なフィードバックをするとか、感覚的なところも言語化して他の人に伝えるとかがあります。少しずつしゃべる量を増やしてこれている気がしますが、これからも量・質ともに高めていきたいです。

なんだかんだで最低限の練習はできつつあるところなので今はまだマシです。ただし他大学生参加不可ルール、テメーはダメだ。

 

適当に書きなぐった駄文ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。それでは。

 

最近の悩みは、延期されていた地元の成人式がゴールデンウィークに開催が決まったことでしょうか。僕、その日は朝日レガッタにいるんですよね~…

2年前