コンテンツへスキップ

地に足がついています

一回生coxの菅井です。

昨日、12月24日はクリスマスイブということで世間は浮かれているようですが、ボート部は朝に6400mTT、そして昼には大掃除をしました。地に足がついていますね。むしろ、埋まっていると言うべきかもしれません。
私は正直なところ大掃除をなめていました。ちょうど昨日がブログの当番だったので、写真でも撮ってブログのネタにしよう。これでブログに何を書こうか考えずに済む。ラッキーだ。と思っていたわけです。ところがそれは写真を撮れるような余裕のあるぬるいものではなく、とても大変なものでした。その分、充実感もありましたし、何より毎日生活する合宿所がきれいになり、練習にもより身が入ることでしょう。
ということで、写真は大掃除から一夜明けて既にエントロピーが増大しつつある合宿所三階の様子です。

f0045491_18490489.jpg
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です