もうすぐ

今朝の瀬田川はとんでもなく寒く、
森島くんのオールもカチカチに凍っていました。
2回生スタッフの小湊です。
先日帰省をしたのですが、故郷の新潟もとても寒く感じて、まぁ辛かったです。
こんな中を毎日、半袖半ズボンでバドミントンをしていた高校時代の自分を尊敬します。
いつのまにかそんな高校生活も終わっていて
2回生ももうすぐ終わってしまいます。
早すぎます…
もう3回生ですって、このわたしが!
信じられないですね。
個人的に、3回生はやれること、やりたいことをやれるだけやりたいです。

 

新人期は、言われたことをしっかりやる、教えていただいたことを自分のものにする
2回生は、自分に任された遠征担当などを責任を持ってやり抜く
を目標にやってきました。
3回生は、今まで滞っていた栄養管理レクチャーを再開させて「みんなに栄養について伝える」が大きな目標です。みんなの伝わるレクチャー、わかりやすくて実践しやすい内容を伝えていきたいです。
そして、栄養管理部門をもっと成長させたいなと思っています。去年の新勧では本当に本当にありがたいことに栄養管理部門に2人も入ってくれました。
これは絶対に栄養管理部門成長のチャンスです。
このチャンスをものにできるかですね〜
栄養管理の3人で頑張ります。
後輩の2人はとても頼りになるので何となくイケると感じています
辛いことがあっても
もうやりたくないなぁと思っても
選手が目標を達成したり、順位をつけたりして
喜んでいる姿を思い浮かべると
なんだか頑張れます。笑
冬季監視も…頑張ります…
多分、壁にぶつかってしまうことも悩むこともあると思いますが、壁を乗り越えたら心に一生残る素敵な景色が見れると信じてます。
よし、明日はマシンロー です。
ビデオ撮りと応援頑張りますよ〜
選手の皆さんは明日に備えてくださいね。
応援してます!
それでは。
f0045491_18305951.jpeg
3か月前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です