インカレM4-鷭 クルー紹介

皆さんこんにちは。4回生漕手の吉田です。

ついにインカレが近づいてきましたね。僕はM4-で出漕することになりました。大会前恒例のクルー紹介をやっていきましょう。

S 吉田正和

ボートを漕ぎ始めて7年目
4+に乗っていると思っていたが、気づいたら4-に乗っていた

海の森では微妙なステアリング技術を披露してしまったので、今回こそは一直線にフィニッシュしたい。

3 山田紘暉

ボートを漕ぎ始めて12年目
なんやかんやで研究と部活を両立している

艇の動きに一番敏感で、僕が「何か怪しくなってきたかも…?」と思っている間に的確な指摘を飛ばしてくれる。

2 木戸桜生

ボートを漕ぎ始めて2年目
KURCのホープ

全日本のときに比べると、有効レンジが大きく伸びて強そうな見た目になってきた。パワーアップした彼に注目。

B 森川拓洋

ボートを漕ぎ始めて4年目
他の部員から映画ワンピースのネタバレを受けそうになっている(もう行ったんかな?)

院試の合格発表が予選と同じ日なので少しだけ不安そう。とりあえず受かってもらって、予選から飛ばしていきましょう。

コーチ 小河正之

東京と京都をすごい勢いで反復横跳びしながらいろいろなアドバイスをしてくださっている。技術的なコメントも、物理的な差し入れも、いつもありがとうございます。

全日本のときと同じメンバーで、雑に平均をとると漕歴6年目のクルーです。その辺の私大にも張り合えそうですね。

ところで、もともとこのクルーには僕ではなく主将の庄司が乗っていましたが、彼は直前に出られなくなってしまいました。詳しくは彼のブログを読んでください。僕は今回の選考エルゴスコアが雑魚だったため、自分が対校クルーにいていいのか?と思ったりしていますが、ここまで直前に予定が変わると、もう今できることをやるしかない。

このクルーで今度こそ大艇種目初の優勝を目指していきます。よろしくお願いします。

瀬田川に出艇するクルー
瀬田川最後の日 いい天気ですね。 ブレードは一度塗装をリセットしようとしていたので濃青ではありませんが…
3週間前