お誕生日を祝いたい

はじめまして。一回生漕手の芝田知優です。ブログというものを書くのは初めてなので稚拙な文章になりますが、お許しください。

一回生は今、秋季の大会に向けて練習中です。先日は私たちのクルーのcoxである菅井さんの誕生日でした。菅井さんはM2で忙しい中、早朝練や午後練などに多く参加してくださっています。そこで山紫のメンバーでお誕生日会を開くことにしました。

菅井さんは減量中なので、カロリー控えめのにんじんケーキを渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日はオフの日に匹敵する素敵な響きをもっています。現在の地球の人口は約77.5億人ですから、単純計算すると一日に約2000万人が誕生日を迎えていることになるのでしょうか。このように考えると毎日がとても素敵な日になりますね!誕生日の皆さんおめでとうございます!

話が脱線しました。こそこそ行動する私たちのことを気になった菅井さんはろうそくを立てている時に様子を見に来てしまいました。ドッキリ成功とはなりませんでしたが、とても喜んでいただけました。かわいらしいカチューシャも快くかけてくださりました。これでクルーの絆は強くなること間違いなしです。乗艇前後のミーティングでは菅井さんの心からの笑顔を見る機会が心なしか増えてきたように感じます。秋季の大会ではクルー一丸となって軽快な漕ぎをできるように頑張ります!

合宿所にいる皆で誕生日を祝いました。

 

3か月前