関西秋季選手権NW4×+山紫 クルー紹介

こんにちは!新人女子クォド山紫です!

いよいよ、今日は秋季の最終日です。
ということで、大変遅くなりましたが、クルー紹介をさせていただきます。写真①気合い入れていきましょう!

注 それぞれに書きあったので、バランスがおかしいですが、それはご愛嬌

整調: にこ

同期愛★★★★★
にこにこ度★★★★☆
おもろさ★★★☆☆
我らがクルーキャップにこ。彼女の名前は中川仁湖。姓を中川、名を仁湖という。なんて可愛い名前だろうか、そしてなんてボートをするに適した名前だろうか、名前に川も湖も入っているじゃないか。どうした。
彼女の同期愛は誰にも負けない。同期を愛し、同期に愛される女だ。彼女の周りにはいつも部員が集まり楽しそうにおしゃべりしている。The人気者って感じで羨ましい。そして、名前の通り笑顔がキュートでいつもにこにこしている。かわいい。小動物感があってほんっとに美人でかわいくて好き。さらに、彼女はめちゃめちゃおもろいんです。人気者で可愛くておもろいってもう罪ですよ。ひとつぐらい私に分けて欲しい。ノリが面白くて、にこと話している人はみんな笑ってて楽しそうなんです。愉快だなあ。そんないいとこだらけの中川仁湖は山紫の整調を務めているが、整調になるために産まれてきたと言っても過言ではないほど、リズム感がよく、彼女についていけば間違いない。最高。いつもありがとう。大好き。書きすぎた。

3番:ちー

天然度 ★★★★★
写真で目が開いている度 ☆☆☆☆☆
素直度 ★★★★☆
天然発言でいつも場を和ませるこの人物は、姓を芝田、名をちーという。感じていることを誤魔化さずに言葉にしたり顔に出したりしてくれる。素直でかわいいこの子を育てた親の顔が見てみたい。本当に可愛くて良い子です。
艇上ではにことよく話している。にこ・ちーのSペアは相性が良く、山紫のリズムや安定を支えてくれている。頼りにしてるよ!

2番:あいな


ノリと口調がギャル度★★★★★5.0
ガッツ度★★★★☆4.0
かっこいい度★★☆☆☆2.0
彼女の名前は堀愛渚。姓を堀、名を愛渚という。スタッフから漕手に転向して1ヶ月半あまり。ハードな練習に耐えガッツあふれる漕手に生まれ変わった。時折あふれるノリと口調はギャルそのもの。かっこよくきめたポーズを撮りがちだが実際はかわいさが漏れでてしまっている。

バウ:ふくみさん

変な声出し度★★★★☆
ラジオ体操はじけ度★★★★★
真顔が変度★★★☆☆
太陽みたいな明るい笑顔で周囲の人を元気にする彼女は、姓を井上、名をふくみという。
Bで一回生を支える彼女は、艇上で私たちが後ろを振り返るとすぐに反応し、安心させてくれる。真顔が変だと噂だ。たしかに真顔で話してくるとなんだか面白い。変顔も上手。
彼女のラストレース、全身全霊出し切って最高の漕ぎで終わらすぞ。

コックス: すがいさん

キレ度★★★☆☆
爆発度★★★★☆
実は部活好き度★★★★★
n度目の正直、最後の秋季に出場する彼は、姓をナイ、名を菅井という(nice guy)。今日もH大にキレていたが、私たちはそれで緊張も少しほぐれ、喝が入れられた。でもそんな彼も山紫と一緒に時間を過ごす中で発言がギャルっぽくなってきたのでは?菅井さんのコマンドでぶっっちぎりのスタート決めます。

メインコーチ氏: ともかさん

かわいい度★★★★★5.0
かっこいい度★★★★☆4.0
我らのコーチ氏、ともかさん。研究で忙しい中で伴チャやアドバイスをしてくださっている。ともかさんのおかげで股関節の開きの感覚がわかるようになった。かわいいのは言うまでもない。その上、かっこよさも兼ね備えている、完璧なコーチ。彼女の微笑みだけで私達は頑張れる。

クルーサポート: なべたいさん

なべたい度 ★★★★★
渡辺大賀ことなべたい。なべたいさんは常にボート部のことを考えてくれ、どんな仕事もテキパキこなす、頼りになる有能スタッフです。また、クルサポの時はビデオ撮影や徹底した栄養管理をしてくれ、その姿はまさにクルサポの鏡でした。本当にありがとうございました。
よく色んな人からいじられていますが、結局それほどみんななべたいさんのことが大好きなんです。なべたいさんが生みの親とされる「しゃー!」という掛け声は日常生活でも誤って使ってしまうほど気に入っています。

この7人で積み重ねてきたことを出し切って、最終日、1位とります!!

4週間前