コンテンツへスキップ

東大戦女子付きフォア クルー紹介

こんにちは。2回生漕手の鈴木です。今週日曜に戸田行われる東大戦の女子付きフォア山紫のクルー紹介をしていこうと思います。早速バウからいきましょう!

 

B 鈴木小晴

最近腹筋の縦の割れ線が増えてきて嬉しい。鏡で腹筋を見るのにはまってます。ちゃんとつけた腹筋も使って力強いドライブで山紫のエンジンになりたいです。

 

2 芝田知優(ちー)


大会前ミーティングで意気込みを言う時に気を抜いていて、咄嗟に純奈さんが以前書いていたコメントを丸パクリするという失態を犯した。
そんなちーですが乗艇時間を長くするためにテキパキ早く動くように促したり、勝つために考えて行動していてとても頼もしいです。

 

3 堀愛渚


カジサックが好きでグッズまで買ってるらしい。ギャグ線高くて、いつもにこと2人セット。にこの彼氏みたいで2人の様子は見てて微笑ましいです。
山紫の中で一番エントリーがスッと早くて上手いです。私もあいなみたいにスムーズに入れられるようになりたいです。

 

S 中川仁湖


何故か歯磨き粉を家と合宿所で1本しか持っておらず、合宿所であいなの歯磨き粉を使い続けていた。本人曰く毎回「本当ごめん」と心の中で言いながら使っているらしい。多分言ってない。現地入りしてついに歯磨き粉を購入。
にこの作るリズムに乗れると本当に心地よくて漕ぎやすいのでしっかり合わせてついて行きます。

 

Cox 中村純奈さん


クルー唯一の3回生で、東大戦は2回目!
ブレードの塗装は直立不動でやるタイプ。みんなが腰落として塗ってたらめっちゃ笑いながら動画撮ってきて悔しい。
いつも落ち着いていて水上でも的確なアドバイスをくださってとても頼りになる。リベンジを果たして純奈さんに東大戦を勝利で終わってもらいたいです。

 

クルサポ 清水華子


忙しい中何度も伴チャをしてくれて毎回たくさん動画を撮ってくれる。その上陸上から見た客観的なコメントをくれて本当に参考になる。いつもありがとう!個人的に華子がよくやってる三つ編みとか編み込みの髪型が可愛くて似合っててお気に入り。

 

クルサポ 石橋肇子


スタッフに転向してから1ヶ月半、エッセン作りで皆がザワつく程水分の無さすぎるお米を出すなど奮闘しながらも業務を頑張ってる。留学に向けた勉強も頑張ってたり、色々大変な中クルサポを引き受けてくれてありがとう!

 

学生コーチ 井上ふくみさん


早朝練にも来てくれたり、みんなの体調や故障のケアもしてくれて本当に有難いです。忙しいはずなのにいつも明るくて、ふくみさんがいると元気な空気が流れる。いつもありがとうございます!

 

コーチ 香川友歩さん
くださるアドバイスはいつも新鮮で、本当に良くなる事が多くて刺激になります。戸田でも香川さんの姿を見る事が出来て何だか安心しました。いつもありがとうございます!

 

ほとんど2回生のクルーですが色んな人のアドバイスをもらいながら、メンバーみんなで話し合って上達していけたと思います。本番でものびのびとした漕ぎをして東大チームを驚かせて勝ちたいです。応援よろしくお願いします!