コンテンツへスキップ

現実は小説よりきゅんなり

こんにちは、OBOG担当3回生の蒲原実紗です。

みんなが書きつくしたオフについて書きます。

オフ中も合宿所にはそこそこ行っていたのですが、部員のいない合宿所は恐怖体験の連続でした。
特に主務部屋は、夜中に突然コピー機が鳴ったり遠くで物音がしたり……(あれはなんだったのでしょう)

もちろんオフ中ずっと怖がっていたわけではなく、いまむー全日お疲れ様&りょうすけ訪問頑張ってね会も開きました。
OBOG担当での初飲み会です。
普段はなかなか話さないことをたくさん話せて楽しかったです。
2人のおかげで、私が情弱であることを再確認しました。
お店の写真を載せます。

f0045491_16235246.png

さいごに

楽しみにしていた回生旅行に行けなかったりょうすけがかわいそうでなりません。

来年こそはみんなと行ってほしいものです。

蒲原実紗

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です