コンテンツへスキップ

全日本大学ローイング選手権M4+駿クルー紹介

 こんにちは、いつもお世話になっております。3回生の岩田遼太郎です。全日本ローイング選手権に出場します男子舵手付きフォア駿のクルーメンバーを紹介します。

今回もカラフルクルーで戸田に乗り込みます

S 田中颯人(4回生・副将)

 院試終わってから非常に調子がよさそうです。クルーミーティングを長期化させる第一人者、すぐ脱線します。時にはいじられ役となり、アドバイスはしっかりする、理想の上司ですね。田中さんとは朝日レガッタから同じクルーで戦ってきました。副将として、クルーリーダーとしてチームをまとめてきた頼れる整調です。田中さんを最高の結果で引退させることを目標にクルー全員頑張っています。

3 玉牧優太(2回生)

 僕とは高校からの同級生のたまちゃんです。持ち前のパワーでガシガシ艇を進めてくれるまともなほうなエンジンです。彼とは全日本から同じクルー。最近インによっている。もともとクルーのミーティングを円滑に進める役割だったが最近ちょっとづつ話を脱線する側になり始めています。だめです、やめてください。

2 寒河江開来(2回生)

 玉牧とのダブルエンジンですが不思議ちゃんなほうのエンジンです。会話がよく飛ぶのと同じ単語を繰り返す性質のせいでミーティングが進まないことがよくあります。このクルーの練習期間で最も成長しました。京大ボート部のRising Starです。熱中症が心配なタンクトップでの乗艇を禁止したはずがいつの間にかまた着ているところもチャーミングですね。

B 梅澤倖大(3回生)

 1回生の秋季、東大戦、朝日レガッタ、全日本となにかと一緒。揚艇で艇の角度を適当に調整してくれるバウなので大好きです。朝が早いと不機嫌です。暑くても不機嫌です。かわいいですね。うめも私と同じく戸田での良い思い出がないので今回こそはよい思い出をうめと作って石山に帰って来たいですね。

C 岩田遼太郎(3回生)

 ローイングの夏休みも6回目になりました。これまでスカル、ストロークサイド、バウサイド、コックスとあらゆるポジションで大会に出場してきました。ボートの楽しさしゃぶりつくしコースまい進中です。新しいCoxBoxを手に入れウキウキです。

コーチ陣の紹介もさせていただきます

小河コーチ

 お仕事もお忙しい中毎週末のように来てくださります。超人のような方です。本当にありがたいです。先日講演していただいた際にもすごい方だと改めて思いました。小河さんに見ていただくタイミングでクルーは何度もよみがえってきました。

川端コーチ(M2)

川端さんがいらっしゃるとクルーメンバー全員の顔が明るくなります。普段はよくマリオカートをしているとかしていないとか、、、田中さんが川端さんのことをよく教えてくれますがその多くは真偽不明です。

クルーサポートも紹介させていただきます。

もりかさん(4回生)

ばんちゃりのプロではないでしょうか。練習中陸をみると疾走するもりかさんの自転車を見ることができます。もりかさんのラストクルー結果で恩返しします。

いいぬま(3回生)

休部中であったが8月半ばに突然復活し頻繁に合宿所に現れるようになった。ビデオカメラの使い方をマスターし完璧なビデオをとってくれるようになった。

かじわら(3回生)

学科、クラスが私と同じ。前期の成績が良かったらしくうらやましい。パイナップルまだ食べたりないです。

えじま(3回生)

えじけんも何かとクルーがずっと一緒。秋季メンバーはずっと同じクルーにいる気がしますね。大会当日はテストとのことで頑張ってほしい!

はずい(2回生)

合宿所からすぐに帰ってしまうことで有名。クルーのミーティングとかもっと来てほしいなあ、、、

左から玉牧、寒河江、CS飯沼、私、田中さん、小河コーチ、梅澤、CS梶原

締め切りが近く最後は駆け足になってしまいましたがクルーメンバーとコーチそしてたくさんのサポート受けている駿クルーが目標達成に向け戸田で暴れます!!

ぜひ応援よろしくお願いします!!