コンテンツへスキップ

初の回生旅行

お疲れ様です。
女子部主将の章です。

いつもは真面目なブログを書いていますが、今回は回生旅行中なのでリラックスしたブログを書きたいと思います。

長期オフ中ということで、私たち3回生は九州に回生旅行に来ています。

f0045491_16400829.jpeg

考えてみれば、3年近く一緒にいて初めての回生旅行です。
私の回生は自由な人が多いのでどんな感じになるのかと思っていましたが、みんなそれぞれ楽しんでいるようです。

f0045491_16435640.jpeg
f0045491_16442571.jpeg
f0045491_16444306.jpeg

1日目は地獄巡りをしました。

f0045491_16460510.jpeg

綺麗ですが、とても煮立っています。

移動中の車の中、観光地での散策、バーベキューをしているとき…みんなボート部にいるときと同じ様な雰囲気で楽しんでいました。

思わぬ一面を見せてくれた人はあまりいませんでした。こんなところからも共に過ごした時間の長さを感じますね。

回生旅行なんてしているとついつい感慨に浸ってしまいます。この同期たちと過ごせるのもあと一年だなあと考えたり、こんな同期に恵まれて良かったなあと考えたり…

ボート部では色々な経験をしてきましたが、この同期と出会えたことはきっと私の財産になると思います。

感慨に浸りすぎてなんだか恥ずかしいので、これくらいにします。

噂によると1、2回生も今週末は回生旅行だそうです。1、2回生も同期といい時間を過ごしてくれているとうれしいです。

最後の一年、この仲間たちと最高の一年にできるように頑張っていきます。

次は牧が回生旅行2日目についてたくさん書いてくれるでしょう。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です