コンテンツへスキップ

練習始め

こんにちは。

1回生スタッフの松本です。
正月休みも終わり、昨日から練習が始まりました。
去年は受験で自習室漬けと忙しかったので久々にのんびりできる正月でした。
のびのび買い物ができてよかったです。
でもちょっと練習始め早すぎじゃあないですか、、、
1月から冬季体制になりました。現在、モーター2台、定点1人、安全当直1人で監視していきます。
スタッフ配置の数が倍になるので大変です。朝監視は特に寒いし暗いしとてもつらいです。
最近の日の出は7時を越えてるので朝練の間真っ暗ですし水温も低いので監視は大事な仕事です。やりがいがありますね、うん。

f0045491_10133721.jpg

今日と昨日の朝監視の写真です。寒さに凍えてます。
週末は時間がちょっと遅く明るくなるので少しうれしいです。
学校もないもんね。
先日八坂神社のおみくじで凶を引き当ててしまったのですが、「幸運の鍵 清らかな水辺」とありました。
“清らか”なのかどうかは分かりませんが、寒さ厳しい朝監視も頑張れそうです。
1回生スタッフ松本理玖
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です